【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月24日

卒業式も終わってしまいましたが,,,

実は、留送会なるものが3月20日にあったのです。投稿がかなり遅くなってしまいました。
すいません。新4年次の与儀です。
留送会とは卒業生も留年生一緒になって卒業をお祝いをする会だそうで琉大のみで行われているそうです。Y・K教授が言っていたのでこの情報に間違はいないと思います。
つまり、留送会とは卒業を祝い飲んで、食べて、余興をする会ということです。
今回は、亜熱帯農林環境科学科全体での留送会で昆研の現在M1の先輩方も4名参加されました!

わかるかもしれませんが、卒業生の余興中の写真です。(携帯で撮影していたので画像があまり良くありません。)なぜ、送られる卒業生が余興をするのかわかりませんが、先輩方のあまりの可愛さに息を飲んでしまいました。女装のクオリティーが高すぎです。紅一点の伊佐先輩もメイド服で会場を沸かせていました。

余興終了後

やりきった表情の先輩方。
この方にはポーズまで取ってもらいました。

残念ながらメイド服の伊佐先輩を写真におさめることはできませんでしたガ-ン

来年は私たちもこんな楽しい留送会をしたいです。4年次のみなさん、卒業できるように頑張りましょう!!!  


Posted by 琉球大学昆虫学教室 at 01:00