2015年02月24日

修論提出しました

某2月10日
修論提出しました
修論提出の日でした

修論提出しました
馬子にも衣装な感じですが,こうやって表紙をつけるとちゃんとした修論みたいになりますね.完成させたのは前日深夜でしたが思わず変な笑いが出てしまいましたうへへ・・・


そして提出の日の朝
修論提出しました
全員で出そうという事で,待ってるおがやん


修論提出しました
急げかー

修論提出しました
急げむったん!!



修論提出しました

修論提出しました
何とか間に合いました.卒論提出の時は全力疾走だったので,走らないだけ”余裕”が見られますね・・・”余裕”が・・・・・・


とっ・・・ともかく,修論提出終わって,残るは発表会です(でした)
修論提出しました


p.s.卒論はみんな知らないうちに提出していました・・・

byツカモト



Posted by 琉球大学昆虫学教室 at 21:30