2013年11月28日

第一回M1スタバ会@浦添バークレーズコート店

第一回M1スタバ会@浦添バークレーズコート店
     図.1 スタバ会の様子.左からO笠,K下,N谷.


本日11月27日(水曜日),記念すべき第一回M1スタバ会が行われました.
わたくしは期間限定のマロンなんとかパイラテ(ショート)をいただきました.甘くてまったりのカフェラテは後味マロンで「ああ,栗やなぁ」と季節を感じました.さくさくのパイ生地が降り掛かけられており,食感も楽しめるおいしい飲み物でした.M1スタバ会は今後も隔週で開催予定です.今回は近場ということでバークレーに攻め入りましたが,今後は本島全域のスタバを巡っちゃおうか,手軽に(コーヒーはそこらへんで入手して)ゼミ室やっちゃおうか笑,まだまだ試行錯誤中の輪読会です.

みんな,おつかれさまでした.

写真撮影・記事:I佐



Posted by 琉球大学昆虫学教室 at 00:04 │調査・実習・その他その類