2014年04月10日

2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ

さてさて第二弾.

発表会が終わったらーもちのろんです!打ち上げです!
今回はちょっと気張ってワイン食堂なるしゃれおつな居酒屋に行きました.

2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ
思ったより縦長のお店でしたが笑,とりあえずかんぱーい(^0^)/

2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ
前菜
なんてしゃれおつ.


ワイン食堂を昆研色に染めてやるぜ!なーんて思ってましたが,予想以上のしゃれおつ雰囲気に一時のまれる.
2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ
(決め顔で飲む)

も!

すばらしき料理と飲料!卒論修論からの解放!すぐに勢いを取り戻しまして,
2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ

2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ

2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ

店の雰囲気壊滅笑 (他のお客様もいらしたのにどうもすいませんでしたお世話になりましたまたよろしくお願いしたいです今度は貸切ますので)

4年次とM2がいままでの思い出を語りつつ旅立ちの挨拶.代表してM2加藤さんのお写真.
2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ
加藤さんの満面の笑みがたまりません.博士進学への意気込みが表情に現れたのでしょう(^^)

(たぶん)毎年恒例!現ゼミ長が次年度ゼミ長を指名!どどん!
昆研には(1)ゼミ長(2)飲み会係(3)お茶係の3役があり,4年次の中から決めるのですが,今年度の新4年次は3人しかいない!笑がんばれ新4年生☆
2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ
Kりやま君,Mやもと君,Mりもと君,頑張ってくれ(^0^)/


大人数で二次会へ.今度はいつも行く琉大周辺の学生向け居酒屋!笑わーい
2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ
へろへろのゼミ長
2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ
奥には ドン加藤
2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ
へろへろの町田くんと藤田お兄さん
2ヵ月ほど前のお話しその2 卒論修論発表打ち上げ
貫禄のアダルト

楽しかったねー(^^)先生方,学生のみなさんおつかれさまでございました!
こんなことを書きながらわたくしもうすでにM2になりまして,修論にむけてファイトせねばならないお年頃になりました.早いなぁ.

ではでは,夜になってきましたよ.今週はずーっと晴れるみたいです.やったー.


M2いさ





Posted by 琉球大学昆虫学教室 at 19:43