2014年04月17日

応動昆お疲れ様でした

どうも皆さんいかにお過ごしでしょうか
昆研の夜の住人,ツカモトです
最近は夜に誰もいません(´・ω・`)ショボーン
新年度が始まったので,これから賑やかになるのでしょう

さて,新年度になってしまいましたが,我々昆研メンバーは昨年度の3月生態学会とODK(応動昆)に参加したので,その報告をしたいと思います.

まずは応動昆

応動昆お疲れ様でした


応動昆ではカニ君,西川君,おがやん,イサがポスター発表をしました
以下写真

カニ君
応動昆お疲れ様でした


おがやん
応動昆お疲れ様でした


西川君
応動昆お疲れ様でした


え?イサ?
・・・・・・事務所からNGが出ましたので,代わりの写真を掲載します
応動昆お疲れ様でした





ごめんなさい写真撮り忘れただけです勘弁してくださいマジで



ともかく,高知はカツオが美味しく,路面電車が走る素敵な町でした
応動昆お疲れ様でした


生態学会編はまた後日・・・



Posted by 琉球大学昆虫学教室 at 04:24